スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトスピ最新情報 バトルスピリッツ覇王編『陽昇ハジメ デッキ』    

CA547SVB.gif

召喚時効果、無条件指定アタック、どちらも優秀ですがレベル1のBPが低さと軽減の数が残念。

新系統:「戦竜」は今のところ「英雄龍ロード・ドラゴン」だけなので、BPアップがどれ程機能するかはまだ分かりません。

(ちなみに「戦竜エルギニアス」は系統:「戦竜」ではなく「戦獣」という謎w)


CAF20S3D.gif

バーストとメイン効果により最大で4枚ドローが可能。

バースト条件も緩いので、今後大注目のカードです。



CAHNRXM7.gif

とても欲張りなカードですねw

このカードもまた『双翼乱舞』と同じくバースト条件が緩いので高評価できます。



CAM4LC2G.gif

「英雄龍ロード・ドラゴン」、「小さな侍イッスンアントマン」に続く第三の覇皇カード「浦島太郎」さん。

初代「勇者」同様、お互いの2コスト以下を押さえつける効果。
もちろん弱くはないのですが、自身もアタック出来ない点は残念です。

バースト環境で「2コスビート」やその他速攻デッキがどうなるかによって多少は評価が変わるかもしれませんが・・・、う~ん(^_^;)



CA4HMS7P.gif

相手の合体スピリットだけをアタックもブロックも出来なくするという強力なカード。

自身を破壊から守るという効果も評価できます。

レベル2効果から察するに、おそらくは今後も『英雄皇』と名のつくネクサスが登場するのでしょう。
そうなると更に評価がされるであろう1枚。





↓お暇ならポチッとして頂けると嬉しいです
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

阿 修 羅

Author:阿 修 羅
バトスピ情報まとめサイト。
※相互リンク常時募中です!
↓ランキング参加中!! ポチッと押して頂けると嬉しいです(^^)

おススメTCGサプライ商品

カウンター
今月のTCGおすすめ商品

カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。