

とくにネタがない日はネタデッキでも・・・。

ちょぅとだけ情報ですが、月光神龍ルナティック・ストライクヴルムと牡牛座のアニメ用設定画が一部で公開されてます。(自分はカードキングダムに貼ってあった「月の咆哮」の広告にて見つけました※転載禁止でした)

牡牛座に関しては既にVジャンプにて公開されていますが、月光神龍ルナティック・ストライクヴルムに関してはは遊戯王のシューティング・スターダストドラゴンに似ている感じがしました。
どうやらバローネさん専用の三種の新ブレイヴが登場するみたいなので、次弾の白がますます楽しみです。

というわけで本題ですが、タイトル通りネタデッキの公開です。

デッキ名・木星北斗ギャランドウ!?

一角魚モノケロック 3
ダンデラビット 3
ラルバ 3
北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン (緑)3
木星神龍ノブナガード・ゼウシス 3
甲蟲武神ギラファ・ランドウ 3
巨獣皇スミドロード 3


牙皇ケルベロード 3
武槍鳥スピニード・ハヤト 3
フェンリルキャノンtype-B 2

侵されざる聖域 2

ストームドロー 1
トライアングルトラップ 3
ミストカーテン 2
リブートコード 3


うんまず「甲蟲武神ギラファ・ランドウ」に謝ろうか(笑)

蟹さんの方が明らか強いのはここだけの話(ry

ランドウさんのいいとこは、ミスト等で防がれた返しのターンも安心出来るところ。
(実はこれ一応ショップ大会で使ってました・・・。)




久々の更新がネタデッキってどういうことだ?
沖縄のCSは中止なったって事くらいしかネタがない・・・。

あ、そうそうグリー始めたり始めてなかったりしてます。(どっちだよバシッ

それではまた次回☆

この記事へのコメント

NoTitle - みつ - 2011年03月26日 02:16:00

牡牛座じゃないの?

獅子座? - ナオヤ - 2011年03月26日 20:46:11

みつさんと確認したときは牡牛座と山羊座だけだったと思います。
あとストライク用のブレイヴ3体も

コメ返し - 阿修羅 - 2011年03月27日 21:03:30

>みつさん、ナオヤさん

ご指摘ありがとうございますm(__)m

訂正しときます。

トラックバック

URL :

プロフィール

阿 修 羅

Author:阿 修 羅
バトスピ情報まとめサイト。
※相互リンク常時募中です!
↓ランキング参加中!! ポチッと押して頂けると嬉しいです(^^)

おススメTCGサプライ商品

カウンター
今月のTCGおすすめ商品

カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
最新コメント
