

金牛龍神ドラゴニック・タウラス

牡牛座の×レアは「金牛龍神ドラゴニック・タウラス」というみたいですね。↓


31話 「変わりゆくもの 金牛龍神ドラゴニック・タウラス!」
ユースの故郷、魔族領オーストラリアへ向かうソフィア号。
ユースは、自分の両親とともに戦っていたカレンと再会するが、
魔族と一緒にいる彼をみたカレンは…。

32話 「迫り来る青のデッキ破壊 月光神龍、ブレイヴ不能!」
異常気象による砂漠化で砂に埋もれた町をエアバイクで疾走する硯は、
披露と空腹で倒れかかっていたザックを発見。硯の助けを受け、ザックは無事、バローネと再会する。



32話で早速バローネさんピンチかよww
(いつも思うのだがサンライズアニメって大抵色々 初回登場はめちゃめちゃ強く見せるのに、その後すぐピンチになるよね    exコードギアス反逆のルルーシュの紅蓮とか)


バトスピ星座編第3弾「月の咆哮」は5/13(金)に発売が決定。

やはりバトスピMAXにて先行販売みたいです。


それでは本日の非公認大会レポ

場所・カードショップひばりや
参加人数・12人
使用デッキ・赤白グッドスタッフ

1回戦・グッドスタッフ  @O兄弟(お兄ちゃん)

自分 先行モノケ召喚→次ターンフェニック合体→間もなく北斗ケルベ&「侵されざる聖域」で勝ち。

2回戦・赤コン ライジング @O兄弟(弟君)

うまく流れをつかみ、「クイーンワルキューレ・ミスト」+ケルベで勝ち。

3回戦・グッドスタッフ  @妥協神くまがいさん

相手ブレイヴ引かない、こちらブレイヴしか引かないww

トップ解決で「クイーンワルキューレ・ミスト」を引き、ケルベ合体で勝ち。


結果・優勝!




来月のケロAには、赤色で布製のプレイシートが同梱されるみたいです。
我がとも

イラストは「我が友」!!
今月のケロケロには、ノブナガの新カード、コス1の小熊座のバニラ、空飛ぶドラゴン城 の三枚が載ってましたね。
「金牛龍神ドラゴニック・タウラス」は多分、バリスタ効果持ちの激突でしょう。


最後に
「前回と今回の布製のプレイシートの色を逆にした方がいいと思ったのは、俺だけだろうか・・・?」

それではまた次回☆


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

阿 修 羅

Author:阿 修 羅
バトスピ情報まとめサイト。
※相互リンク常時募中です!
↓ランキング参加中!! ポチッと押して頂けると嬉しいです(^^)

おススメTCGサプライ商品

カウンター
今月のTCGおすすめ商品

カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
最新コメント
