スポンサーサイト


近況報告!! 【バトルスピリッツ・遊戯王・ヴァイスシュヴァルツ・ヴァンガード・ポケモンカード・デュエルマスターズ】

皆さんお久しぶりです・・・になってしましました(^_^;)


12月東京ビックサイトでの某イベント参加 → 秋葉原にて「プレイング磨き」の1週間 

20111229122922.jpg


というのが自分の年末年始の活動内容です。

明日からの更新再開に伴い、まずは生存報告というか近況報告的なものをします↓

バトルスピリッツ
デッキはいくつか作りましたが、メインで使用しているのは赤ともう一つ。
後者は現在かなりの勝率を叩き出しています。

鳥獣烈神ガルードを集めようかとも思いましたが、今のところその必要はないのでとりあえず次にお金をかけるのは1月28日発売の[バトルスピリッツ ヒーローハイランカーパック] [BSC09] になりそうです。
17日発売のXレアパック【プレミアムエディション】?
個人的には買う必要はないと思っています。これからバトスピを始めようと思っている人にもお勧めはしません。
ガンディは持ってて損ではないですが、今の環境で必要かといえばそうではないですし。

DSC_0009.jpg

DSC_0010.jpg

遊戯王

手持ちはTG代行天使、TGガジェ、ドラゴンカオス忍者、リチュア、TGスキドレバルバ、ドラグニティ等があります。

最近は主にドラゴン忍者を大会で使用しています。

DSC_0011.jpg

ヴァイスシュヴァルツ
以前は借り物で「探偵オペラ ミルキィホームズ」の【緑青型】を使用していましたが、現在の手持ちは「化物語」の【赤緑ひたぎビート】
今思うと後悔するほどパック買いしたので、何気に【浮遊霊 八九寺真宵デッキ】、【赤青 千石撫子デッキ】も組もうと思えば組めるというw

DSC_0014.jpg

CARDFIGHT!ヴァンガード

手持ちは【ロイヤルパラディン】、【ノヴァグラップラー】、【オラクルシンクタンク】、【ダークイレギュラーズ】、【ペイルムーン】等。
以前は【グランブルー】、【スパイクブラザーズ】等もありましたが、そろそろデッキを絞っていかないと金が・・・と思い身内に渡しました。
DSC_0003 (1)

主に大会で使用しているのは下の2クランです。

DSC_0018.jpg
【マジェスティ・ロードブラスター】SP×2ドヤw

DSC_0020.jpg

『そろそろデッキを絞っていかないと金が・・・』とか言ってるくせにまだデッキを増やしているのはここだけの話。オイw

DSC_0017.jpg

ポケモンカード
手持ちは【レシラムエンブ】ですが、最近はやや放置気味。

デュエルマスターズ
「極神編」以来完全に放置。
以前「妥協神降臨祭 ~くまがいブログ~」のくまさんに速効を借りて回したのが最後かな・・・。



 ↓ランキング参加中!! 1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです(^^)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ななし - 2012年01月17日 22:44:22

また前のようにデッキレシピを参考にさせてください!

コメ返し - 阿修羅 - 2012年01月17日 23:36:33

>ななしさん

了解です(^^ゞ

トラックバック

URL :

プロフィール

阿 修 羅

Author:阿 修 羅
バトスピ情報まとめサイト。
※相互リンク常時募中です!
↓ランキング参加中!! ポチッと押して頂けると嬉しいです(^^)

おススメTCGサプライ商品

カウンター
今月のTCGおすすめ商品

カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
最新コメント
