スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デュエルマスターズ最新情報  Kaijudo: Rise of the Duel Masters

Kaijudo Rise of the Duel Masters

情報は相互リンクを結ばせていただいている田園補完計画 第十七次中間報告書さまよりお借りしました。

以下「田園補完計画 第十七次中間報告書」さまの記事より



■作品概要
カードゲームアニメではなく、アクション・アドベンチャー・ファンタジー。

クリーチャー(通称“怪獣”)は人類と何千年もの間共存してきた。
何世紀にもわたってすべてが平和だったが、今ベールが破れはじめ、恐ろしいクリーチャー達が地球に現れるようになった。
人類の希望はクリーチャーを操れるごく一部の勇敢な人間、…「デュエルマスターズ」にかかっている!

主人公は14歳のクリーチャー・テイマー、“ライ”こと岡本・ピアス・雷電。
友人のアリー、ゲイブとともに、クリーチャーの力を借りて悪の勢力と戦う、とのこと。

2012年夏、アメリカにて放送開始
1話30分で全52話を放送予定(放送期間は1年間?)


■登場キャラクター

■岡本・ピアス・雷電
岡本・ピアス・雷電(ライ)はクリーチャーの世界を見ることが出来る14歳の少年。
ある日彼は偶然、いじめっ子から身を守るためにクリーチャーを呼び出してしまう。

その能力は彼をKaijudo Mastersの修業へと導く。そこで彼はタツリオンと出会い、すぐに仲良くなる。
ライの強い心、好奇心旺盛な性格、思いやりと、人間とクリーチャー両方との友情が、クリーチャーを武器や道具ではなくパートナーとする、新しいKaijudoを作り上げていく。

■Tatsurion the Unchained (タツリオン)
ライのパートナー。
ドラゴンとビーストのハーフで、怒りっぽくすぐ攻撃する性格らしい。

■Reef Prince Glu-urrgle
アリーがGargle(うがい の意味)というニックネームを付けた。ゲイブのパートナー?
水文明の支配階級であるサイバーロードだとか。


(以上)


 ↓ランキング参加中!! 1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです(^^)


今日の一言

ゾルゲ


『デュエル・マスターズ』のTCGは、ハズブロの子会社Wizards of the Coastが権利を保有していたので、そこまで驚くことではないのですが、カードゲームアニメではなく、アクション・アドベンチャー・ファンタジーというところが気になります。
はたしてどの様な形で商品展開がされるのでしょうか。

 ↓ランキング参加中!! 1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです(^^)


【バトルスピリッツ・遊戯王・ヴァイスシュヴァルツ・ヴァンガード】初心者用記事 はこちらをクリック
俺だよ、俺w
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

阿 修 羅

Author:阿 修 羅
バトスピ情報まとめサイト。
※相互リンク常時募中です!
↓ランキング参加中!! ポチッと押して頂けると嬉しいです(^^)

おススメTCGサプライ商品

カウンター
今月のTCGおすすめ商品

カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。