スポンサーサイト


ヴァンガード最新情報  【トライアルデッキサンプル】

轟 轟轟様のVanguard A GO GOブログでも紹介されていますが、カードファイト!!ヴァンガードでグラフィックデザイナーと兼任でカードイラスト発注・管理をしておられるはっちさんのツイートにて、届いたばかりの新商品サンプル画像がUPされました。
はっち‏@hachinosu_364

フォロー

4月21日発売のトライアルデッキのサンプルが来ましたー!!今回から正面カードのキラ仕様変わってます!!なかなか綺麗!!あと1週間ぐらいで発売ですので宜しくお願いします♪
AqV1T01CMAE1QoH.jpg
2012年4月13日 - 15:27Twitter for Androidから· このツイートをサイトに埋め込む返信
リツイート
お気に入りに登録

はっち‏@hachinosu_364

トライアルと同日発売のスリーブも圧着見本が届きましたのて一足はやく御披露目です!
AqWtZJUCEAAeSGY.jpg
はっち‏@hachinosu_364

こんなかんじで揃えてお使いいただけるとさらにいいかんじかと… (デッキケースは5月の商品です!!)
AqWv1RSCAAAeJgg.jpg

 ↓ランキング参加中!! 1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです(^^)


【バトルスピリッツ・遊戯王・ヴァイスシュヴァルツ・ヴァンガード】初心者用記事 はこちらをクリック
俺だよ、俺w←そろそろ内容更新しないと(汗)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ジャッジキル - 2012年04月14日 02:01:41

リンクしました。

トラックバック

これどうですか - 2012年04月14日 16:42

カードファイト!! ヴァンガード チョコスナック Box(食玩) |

カードファイト!! ヴァンガード チョコスナック Box(食玩) さらに詳しい情...

URL :

プロフィール

阿 修 羅

Author:阿 修 羅
バトスピ情報まとめサイト。
※相互リンク常時募中です!
↓ランキング参加中!! ポチッと押して頂けると嬉しいです(^^)

おススメTCGサプライ商品

カウンター
今月のTCGおすすめ商品

カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
最新コメント
