スポンサーサイト


バトルスピリッツ覇王編第5弾【覇王大決戦】  デッキ紹介前に・・・ 考察?違います(汗)

更新が遅れました(汗)

例によってそろそろデッキ紹介でもしようと思っています。


新弾についてノータッチだったことに今気付いたのでほんの少しだけ

・ジェロニモンド
・ドン・ディエゴッド
こういうメタカードは好きです
バトスピのメタカードが最初に目立ちだした頃のもの(例『クロックダイル』)と比べて、最近のメタカードは本当に性能が上がりましたね。

・マーク・オブ・ゾロ
(`・ω・´)シャキーン

・聖魔皇メフィスト・フェレス
≡((  ´Д`)/≡= 先生!ループです!

 ←ランキング参加中!! 1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです(^^)
    
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 黒司書 - 2012年07月31日 10:23:10

一箱買いましたが、メフィスト当たらなかったのが残念でした。
結果、プロモの覇王ロードドラゴンザワールドとバゼルが主軸の激突ロードドラゴン貫通デッキになりましたw
現在、手持ちにないけれど、ベオウルフを合体させて高天ヶ原で指定アタックさせればベオウルフとザワールド、そして炎神剣で5点貫通も狙えるのが楽しいです。

- えーみんぐ - 2012年07月31日 21:20:42

ループとか・・・いやぁぁぁぁぁぁぁ



例のアレにもう少ししたら逃避行へと行・か・な・い・か?

コメント返信 - 阿修羅 - 2012年08月01日 00:01:45

>黒司書さん

そのコンボは凄まじいですね(^∀^)
自分も覇王編の記念として、ロードデッキを組みたいですw


>えーみんぐ

や・ら・な・い・か・(;゚∀゚)=3ハァハァ

ってちょと(苦笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

阿 修 羅

Author:阿 修 羅
バトスピ情報まとめサイト。
※相互リンク常時募中です!
↓ランキング参加中!! ポチッと押して頂けると嬉しいです(^^)

おススメTCGサプライ商品

カウンター
今月のTCGおすすめ商品

カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
最新コメント
