

バトスピ最新情報【バトルスピリッツ・ソードアイズ】【ダーク・マッハジー】【ダーク・ディオマンティス】

バトルスピリッツ 剣刃編 第1弾:聖剣時代
【アニメ登場カード詳細《画像あり》】
b6f846868701400ea71213485e24568c.jpg
ダークスピリットの一部は前作までのCGの配色諸々ちょこっと弄るだけでおk

詳細は「続きを読む」にて
20120916084251.jpg
《ダーク・ディオマンティス(闇)》

3(2)/【スピリット】/緑/怪虫
<1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <6>Lv2 7000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
自分のスピリットのコア3個までを自分のリザーブに置くことができる。。

【連鎖:条件《青シンボル》】
(自分の青シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
[青]:このスピリットは最高Lvとして扱う 。

シンボル:緑

20120916084505.jpg
《ダーク・マッハジー(闇)》

2(1)/【スピリット】/緑/怪虫
<1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000
フラッシュ【神速】
手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。

【連鎖:条件《青シンボル》】
(自分の青シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
[青]:コスト2以下の相手のスピリット1体を破壊する。

シンボル:緑


              

この記事へのコメント

- NANBA - 2012年09月16日 23:43:16

ブラックマッハジーェ・・・

- かに - 2012年09月18日 04:54:06

闇側の『連鎖』持ちは名称:『ダーク』持ちのようですね(==;)
ということは

第八弾:戦嵐で登場した緑のマジック。
ダークパワー/Dark Power
マジック
4(2)/緑
フラッシュ:
このターンの間、カード名に「ダーク」/「ブラック」と入っている自分のスピリットすべてを、
疲労状態の自分のスピリット1体につき、BP+2000する。
イラスト:巴ヨシヤス

が有効なのかな(==?)

コメント返信 - 阿修羅 - 2012年09月19日 00:49:04

>NANBAさん

それは悲痛の声ですかw?


>かに さん

これはまた懐かしいカードをww

環境次第では使えるかもしれませんね((o(´∀`)o))ワクワク

トラックバック

URL :

プロフィール

阿 修 羅

Author:阿 修 羅
バトスピ情報まとめサイト。
※相互リンク常時募中です!
↓ランキング参加中!! ポチッと押して頂けると嬉しいです(^^)

おススメTCGサプライ商品

カウンター
今月のTCGおすすめ商品

カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
最新コメント
