

バトスピデッキ紹介 【強化】 『凶龍爆神ガンディノス』 【バトルスピリッツ・ソードアイズ】

『強化【凶龍爆神ガンディノス】 サンプルデッキ』
 ←ランキング参加中!! 1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです(^^)

凶龍爆神ガンディノス  デッキレシピ   
要望があったので晒します

詳細は「続きを読む」にて
ライトブレイドラ
星海獣シー・サペンダー
凶龍爆神ガンディノス
烈の覇王セイリュービ
[刀の覇王ムサシード・アシュライガー]
[龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード]

騎士王蛇ペンドラゴン
砲凰竜フェニック・キャノン
輝きの聖剣シャイニングソード
牙皇ケルベロード
バルカン・アームズ

灼熱の谷
俊星流れるコロッセオ
青玉の大迷宮
オリンスピア競技場
侵されざる聖域

インビジブルクローク
[双翼乱舞]
サジッタフレイム
ストロングドロー
[秘剣燕返し]
マーキュリーゴブレット

              

この記事へのコメント

質問です - ZIN - 2012年09月28日 09:39:19

はじめまして、いつも楽しくHPの方を見させていただいております。
私もガンディノスデッキを作りたくて色々と試行錯誤してるのですが
こちらで紹介していますガンディノスデッキのプレイングのスタイルなどできれば
お教え願いたいと思いコメントさせていただきました
比較的重いスピリットが多いので前半あたりはどういったスタイルで
凌ぐのか興味があります。

- 阿修羅 - 2012年09月28日 23:04:23

>ZINさん

基本的に初ターンはネクサス配置、バーストセットでスタートします。(赤or青ネクサス配置、「双翼乱舞」セットが理想ですね。)
※返しのターン恐らく1か2個ライフが減らされると仮定します。

次ターンからは「凶龍爆神ガンディノス」があれば召喚して強襲&破壊。なければ「星海獣シー・サペンダー」「 騎士王蛇ペンドラゴン」「砲凰竜フェニック・キャノン」(「ライトブレイドラ」から最悪不足コアを補って「輝きの聖剣シャイニングソード」)破壊系マジック等で相手の場を除去し、そこから徐々に場をコントロールしていきます。

・・・とはいえこのデッキは自分が使いやすいように作ってあるので、細かいところは周りの環境に合わせて調整して下さい(^o^)

- ZIN - 2012年10月02日 10:00:14

ご説明ありがとうございます。
なるべく早くからガンディノスを出す感じなんですね。
ご説明ありがとうございました。

トラックバック

URL :

プロフィール

阿 修 羅

Author:阿 修 羅
バトスピ情報まとめサイト。
※相互リンク常時募中です!
↓ランキング参加中!! ポチッと押して頂けると嬉しいです(^^)

おススメTCGサプライ商品

カウンター
今月のTCGおすすめ商品

カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
最新コメント
