

バトスピ最新情報まとめ (剣刃編 第2弾【乱剣戦記】)(『【バトスピ相場】 1/5相場情報) 【新カリスマ 『マジカルスター』】【藤田咲】

(【乱剣戦記】1/5 相場情報) & 『バトスピ小ネタ』
『【バトスピ相場】 1/5 相場情報 「乱剣戦記」収録Xレア』
『ギャラクシー渡辺「なんか聞きたいことある?」Twitter』

 ←ランキング参加中!! 1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです(^^)

hqdefault.jpg 新たなカリスマが誕生!その名は「マジカルスター」!

詳細は「続きを読む」にて
※ヤフオク終了価格など、各カード参考サイト数 4
あくまで参考程度でお願いします。(ここはもっと高い とか、安い というのは必ずあると思うので)

滅龍帝ジエンド・ドラゴニス』 ¥1,000~¥1,300

森羅龍樹リーフ・シードラ』  ¥700~¥900

大天使ララファエル
・ノーマル仕様¥800~¥1,000
・パラレル仕様¥2,000~¥2,500


黒き骸王バルトアンデルス』 
・ノーマル仕様¥600~¥900
・パラレル仕様¥2,000~¥2,300


鳥武神シシグイ』 ¥150~¥350

黒天狐ネガ・ナインテイル』 ¥1,300~¥1,580

咎人の骨剣エグゼキューショナーズ』 ¥350~¥800 不安定

光翼の神剣エンジェリックフェザー』 ¥650~¥800



「dabuze」さんのまとめ
「あのバトスピ界のカリスマ、ギャラクシー渡辺がみんなの質問に答えてくれました!!」
http://togetter.com/li/432157より

勝手ながら個人的に気になったものを数点↓(※質問は原文のままではありません)
Q・最初にバトスピ立ち上げたのは誰?
A・長い話になるから、今度な。ちなみに名前を着けたのはワタシだ。

Q・タッグバトル等は復活しないの?
A・予定無し!

Q・バトスピは映画にならないの?(ダン君がまた見たいです。)
A・ワタシも見たい

Q・白にコスト0は出ないの?
A・バランス次第かな・・・

Q・2013(蛇年)だし妖蛇の時代は来るの?
A・来るよ、間違いなく。

Q・アニメ『バトルスピリッツ ソードアイズ』にバーストは出て来ないの?
A・ナイショ

Q・女性カリスママジカルスター・・・一体何田咲なの?
A・ふ・・・これ以上は言えん。

Q・ギャラクシーの提案で出来たカードってあるの?
A・めっちゃあるわ

Q・バトスピ大好き声優セット2は何割完成してるの?
A・いや~みんなすごくてwww

Q・因みに今回の声優さんデッキの収録裏Xカードはなに?
A・1月中頃にはレシピを公開したい。


バトルスピリッツ 新カリスマ 『マジカルスター』
藤田咲
『2012.12.25記事より』
・・・果たして正体は誰なのか?噂では初音ミクの中の人で有名な(藤田咲)さんだとか・・・
ないない(爆笑)←フラグw


おいおい、ホントにフラグじゃないですかww
2013年1月19日スタート予定 新番組『みんなやろうぜ!バトスピタイム』
藤田咲さんの活躍を見逃すな!!


              

この記事へのコメント

- - 2013年01月07日 00:38:52

どうでもいいことですけど、バトスピブログとしては初音ミクってかキマリちゃんの方が相応しいんじゃないのかしら

コメント返信 - 阿 修 羅 - 2013年01月09日 23:36:32

確かにそうでしたね∑(; ̄□ ̄A

仰る通りです(汗)

トラックバック

URL :

プロフィール

阿 修 羅

Author:阿 修 羅
バトスピ情報まとめサイト。
※相互リンク常時募中です!
↓ランキング参加中!! ポチッと押して頂けると嬉しいです(^^)

おススメTCGサプライ商品

カウンター
今月のTCGおすすめ商品

カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
最新コメント
