

デッキ晒し  [バトルスピリッツ大阪CSレポート]

朝5時に身支度始めて、6時の始発に乗って大阪にジャスト7時到着。
「ライジング&ポーラキャリバー」で「ルナ友」に指定アタックという怪奇現象をワンセグで見ながら並んでました。(前には大体60人くらい)

CA31KJZK.jpg
派遣スタッフの最終打ち合わせ後
CAOWDW65.jpg
本日一度目の交換。気分で1枚だけ。その後はひたすらスリーブ回収。
CAXD19CJ.jpg
尻尾あったんだ。カワユスww


昨日は徹夜明けだったので、帰宅後は即死でした。すいませんm(__)m

レポートは、木星北斗、蟹緑速攻、グッドスタッフが多かったです。
(午後はそこに黄2コスビートも加わりました。)

午前は不調で、午後はかなり絶好調でした。

というわけでcs終わったし、自分が使っていたデッキ晒し↓

デッキ名・『爪・爪・爪』

3 シュリケラプトル
1 ヤシウム
3 獅龍皇子レオグルス
3 星海獣シー・サーペンダー
2 火星神龍アレス・ドラグーン
3 北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン(赤)
3 巨獣皇スミドロード 

2 砲凰竜フェニック・キャノン
2 アンフィスバエナー 
3 牙皇ケルベロード
2 騎士王蛇ペンドラゴン

1 侵されざる聖域
3 灼熱の谷
3 百識の谷 

1 ストームドロー
3 ミストカーテン
2 サジッタフレイム


調整期間も短かかったため、決して完成度の高いデッキではないです。

「やっぱりアレスドラグーンの追加アタックステップ強いんじゃね」って考えで作ったデッキです。

ヤシウムピン挿しはこだわりですw




マスターの代表は黄2コスと赤ウィニー、スタンダードはマルス赤コンと黄ビートでした。


参加された皆さん、お疲れ様でした(^^)




今日の一言(?)

25425532.jpg

こいつはその後、400円代で買い取りに出されるのでしたww

美味しい美味しい。
余った勝ち星1つ=約450円

美味しかったです。

この記事へのコメント

- えーみんぐ - 2011年06月14日 00:14:27

アルティメッっっっっっっっぅっト!

待ち時間のあれは黒歴史決定だねw
近いうちに自分も更新するわ~

ゲートオープン!解放!×
スタン◯アッ◯!◯◯◯◯◯◯!◯

- オカン - 2011年06月14日 21:20:31

CSお疲れさまっ
(^◇^)┛

午後からは我が子も忘れ、時間も忘れてバトルに没頭してたわ~。

今朝から何故だか筋肉痛…(>_<)

TSUTAYAで新たに大会があるみたいだね。

またヨロシク!

コメ返し - 阿修羅 - 2011年06月18日 21:58:17

>えーみんぐ氏

了解(^^)


>オカンさん

こちらこそまたよろしくお願いしますm(__)m

トラックバック

URL :

プロフィール

阿 修 羅

Author:阿 修 羅
バトスピ情報まとめサイト。
※相互リンク常時募中です!
↓ランキング参加中!! ポチッと押して頂けると嬉しいです(^^)

おススメTCGサプライ商品

カウンター
今月のTCGおすすめ商品

カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
最新コメント
