スポンサーサイト


デッキ紹介企画③ 「想獣2コスビート」

ハイドランディア


3 マッハジー
3 天使クレイオ
3 シーサーズ
3 キカザール
3 猫娘アニー
3 ミザール
3 パオペイール

3 ハイドランディア

3 夢中漂う桃幻郷
3 星空の冠
1 黄金の鐘楼

1 ストームドロー
2 メロディアスハープ
3 ウィッグバインド
3 サイレントウォール

[コンセプト]
「【ハイドランディア】、速攻」です

想獣ビートや2コスビートは「ハイドランディア」の登場により、さらにパワーアップしました。
「天使クレイオ」「シーサーズ」「キカザール」 これらのカードが再びフィールドに戻せるので、「夢中漂う桃幻郷 」が万が一破壊されても展開していくことが可能になり、デッキの安定性も上がりました。


[使い方]
以前紹介した想獣2コスビートとあまり変わりません。

出して殴る。
自分の場のスピリット総数が相手のライフの数以上になったら「ウィッグバインド」を使用する。(ウィッグバインドを打つタイミングが重要なんです。)




以前から
バトスピ 【星座編 第3弾・月の咆哮】 デッキ紹介
魔法少女☆確保 [導魔神姫ジェラルディー ]
等の記事で度々紹介してきましたが、改めて言っておきましょう。

私は想獣が大好きです。


はい。でっ?って感じですねw

それではまた次回☆(最後の何だったんだ・・・?(笑))

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 賢者アイルー - 2011年06月21日 07:46:19

これなぁマッハジーでなくアメンボのほうがいいのでは?神速、ブロック1ドローあるからいいと思うぞ?

- ねこづき - 2011年06月21日 22:35:46

相互リンクお願いします。

http://nekohahito.blog.fc2.com/

トラックバック

URL :

プロフィール

阿 修 羅

Author:阿 修 羅
バトスピ情報まとめサイト。
※相互リンク常時募中です!
↓ランキング参加中!! ポチッと押して頂けると嬉しいです(^^)

おススメTCGサプライ商品

カウンター
今月のTCGおすすめ商品

カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
最新コメント
