

デッキ紹介企画④ 「(今更)無魔」

旅団の摩天楼

3・ピジョンヘディレス
・ソードール
3・ブロンズメイデン
3・魔法剣士ドラゴナーガ
1・透明人間エクリア
3・ジョー・サイス
3・骸騎士ヴェリアム
2・骸巨人ギ・ガッシャ

3・デス・ヘイズ
3・騎士王蛇ペンドラゴン

3・旅団の摩天楼
3・暴かれた墓石

3:デッドリィバランス
3:ダンスマカブル
1:ウィッグバインド



[コンセプト]
「無魔ビート」です

[使い方]
やりたいことは前回紹介した黄色と実は変わりません。

というかもはや説明は不要ですね(笑)





今日の一言

コラボ

更新が遅れてすみません。
長年使ってきた相棒(パソコン)もついにこの夏ダウンしましたw

明日からはホントに毎日更新・・・目指します。

[追記]

そういえば「巨人勇者ペルセウス」は系統「勇傑」ではなかったんですね、勘違いしてました(汗)

「勇者のくせになまいきだw」





今日の一言


「光速の騎士ヘルモード」

スピリット
7(4)/白/武装
<1>Lv1 5000 <2>Lv2 7000 <4>Lv3 10000
【転召:武装/ボイド】
召喚コスト支払い後、系統:「武装」を持つ自分のスピリット1体の上のコアすべてを
ボイドに置かなければならない。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
相手のネクサスすべてを手札に戻す。
【合体時】Lv3『このスピリットの合体アタック時』
このスピリットは、BP6000以上の相手のスピリットからブロックされない。
シンボル:白白


なるほど、「ザニーガン」からも転召できるのか・・・(ニヤリ)

コストは確かに重たいですが、「ダイヤモンドストライク」等で1チャンあるし、個人的には高評価してるカードです。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

阿 修 羅

Author:阿 修 羅
バトスピ情報まとめサイト。
※相互リンク常時募中です!
↓ランキング参加中!! ポチッと押して頂けると嬉しいです(^^)

おススメTCGサプライ商品

カウンター
今月のTCGおすすめ商品

カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
最新コメント
