

灼熱の太陽 「緑デッキ」

太平洋沖地震の被害が拡大していますね。
皆様のご無事を心よりお祈りします。


色々あって更新遅れました。地震の被害は幸いにも一切なく、無事に過ごしています。
更新が遅れたのは緑デッキを仕上げるのに時間がかかってしまったっためです。
「星座編」第一弾環境からショップでロマンデッキとして話していたのですが、今回一応仕上げてみることにしました。
それがこれ↓

キャンサード  旋風渦巻く渓谷

デッキ名「あ、五体目は無理です。」

巨蟹武神キャンサード 3
北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン 3
星騎士ハーキュリーΩ 2
マッハジー 3
ムシャツバメ 3
ダンデラビット 3
ゴクラクチョー 3
武神鳥バーディ・ケンシン 3
砲竜バル・ガンナー 3

旋風渦巻く渓谷 3
満天の牧草地 2

ストームドロー 1
バインディングソーン  2
トライアングルトラップ 3
スタークレイドル 3


んん~、難しい!(この悩んでる時がまた楽しいww)
やはりロマンなのか・・・?
「旋風渦巻く渓谷」の神速サポート、そして神速で星魂を持つ「星騎士ハーキュリーΩ」、星魂サポートで「旋風渦巻く渓谷」があると悪さが出来る「巨蟹武神キャンサード」

なんとしても完成させたい(>_<)!


誰も考えないようコンボのために組んだ結果がこれ・・・、我ながら悲しくなる。そりゃ木星北斗の方が強いけどね。

他には「青強襲タッチ白」(聖域、スミド、ミストカーテン、クローク)
「緑白」(ギラファ&シリウス)
「月光†北斗」(超時空重力炉からの2ターン目北斗ケルベ、我が友)  とかがあります。



次回は青かな?

それではまた次回☆


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

阿 修 羅

Author:阿 修 羅
バトスピ情報まとめサイト。
※相互リンク常時募中です!
↓ランキング参加中!! ポチッと押して頂けると嬉しいです(^^)

おススメTCGサプライ商品

カウンター
今月のTCGおすすめ商品

カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
最新コメント
